三輪 和久, 他. 学習支援の提供と保留のジレンマ解消問題. 教育心理学研究. 2012;62(2):156-167. DOI https://doi.org/10.5926/jjep.62.156https://doi.org/10.5926/jjep.62.156
キーワード: 学習支援, 支援ジレンマ, 達成目標理論, 認知負荷理論
管理人がチェックしたウエブサイトを投稿していくサイトです.主にオンライン教育に関する備忘録的投稿ですが、ときどき管理人の研究テーマに関するものも混ざっています.管理人について:大学教員です.情報リテラシー、文献検索、疫学、医療統計などを含む科目を担当しています.
三輪 和久, 他. 学習支援の提供と保留のジレンマ解消問題. 教育心理学研究. 2012;62(2):156-167. DOI https://doi.org/10.5926/jjep.62.156https://doi.org/10.5926/jjep.62.156
キーワード: 学習支援, 支援ジレンマ, 達成目標理論, 認知負荷理論
オンライン教育・リンク集
管理人がチェックしたウエブサイトを投稿していくサイトです.主にオンライン教育に関する備忘録的投稿ですが、ときどき管理人の研究テーマに関するものも混ざっています.管理人について:大学教員です.情報リテラシー、文献検索、疫学、医療統計などを含む科目を担当しています.
0コメント